フジテレビのめざましどようびの取材がありました。農薬の散布。

時々27日の山梨のイチゴ狩り天気。写真1は、白田様のグループです。所沢からご来館まで、4時間もかかったそうです。イチゴの量が少なかったので、紅ほっぺやイチゴアイスを食べていただきました。これに懲りずにまたご来館くださいね!写真2、写真3は、フジテレビのめざましどようびの撮影風景です。4月29日の土曜日の朝7時半頃に放映されます。今回は館長の出番は無く、イチゴのジェラートやチョコレートフォンデュがメインです。イチゴのジェラートやチョコレートフォンデュの味を言葉で表現するのが難しかったです。これは、食べてもらうしかないですね。写真4、5は館長の1日遅れの誕生日祝いのケーキの写真です。従業員の皆様からいただきました。それぞれ自分の好きなイチゴをケーキに載せて食べました。つい嬉しくて写真を撮りました。もう58歳になりました。サラリーマンを続けていたら、そろそろ退職後の心配をしていたでしょう。
農薬;農薬を散布しました。農薬はマッチとピラニカEWです。ダニ、アブラムシ、スリップス(ミカンキイロアザミウマ)の農薬です。明日は、お客様のご予約を受けておりませんので、全体に散布いたしました。28日から安心してイチゴを召し上がれます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA