三々五々いちご狩りに来られるお客様が増えてきました。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り。 最高気温は14度。最低気温1度。日の出6時30分。日の入り17時30分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、2月19日、20日、26日、27日と3月12日は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 2月21日に26日と27日のご予約の追加募集いたします。(毎週月曜日にその週の土・日の追加ご予約をお受けいたします。) 今週は、三々五々、いちご狩りにご来館されるお客様が増えてきたようです。いちご狩りシーズン最盛期に向かっているようです。 写真1は、渡辺様。山梨県立大学の皆さん!若い女性の皆さんがいちご狩り園にいると、雰囲気が明るくていいですね! あかねっ娘(ももいちご)に大はしゃぎ!写真2は、ようやく少し出てきた、麦の新芽。2月5日に麦の種を蒔いたのですが、まだ少ししか芽が出てきません。 写真3は、アフィバンク。アフィパールを増殖させるために、入手した麦にだけ生息するアブラムシ。このアブラムシを餌にアフィパールを増殖します。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!
FB.init({appId: ‘111563422253639’, status: true, cookie: true,
xfbml: true});

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA