22時の雪の情報(3回目)。雪の中、いちご狩りにご来館頂きありがとうございました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は2度。最低気温0度。日の出6時37分。日の入り17時24分。 2月19日と2月20日の追加ご予約をお受けいたします。 22時現在の、雪の情報甲府は、雪がやみました。朝まで断続的に雪が降るらしいです。中央道は、チェーン規制が解除されました。 一般道のメイン道路は、積雪がありません。裏道は、少し雪が残っています。 明朝は、道路の凍結にご注意ください。特に12日は、0時から6時頃まで雪、6時から9時頃まで曇り、9時から12時まで晴れ、12時から夕方まで雨と不安定な天候です。 ご来館されるときは、下記情報をご参考にいらしてください。1.八王子の天気予報2.大月の天気予報3.甲府の天気予報4.中央道の道路情報 などを、ブログで細かくお知らせいたします。  安全が優先ですので、雪が積もり、ご来館できそうに無い時はご遠慮なくキャンセルをしてください。出来ましたら、キャンセルのご連絡をいただければ幸いです 本日は、雪の中多数のお客様にご来館頂きありがとうございました。館長の予測をはるかに超え、ほとんどご予約された全員がいちご狩りにご来館されました。これは、お子様に対するお父様の深い愛情と、感心致しました。中には、前日ご予約をキャンセルされたお客様が当日になり、キャンセルを取り消しご来館されました。  中には、キャンセルを見越して飛び込みでいちご狩りに来られるお客様もおられました。雪の中ご来館されたお客様をお断りするわけにもいかず、いちご狩りをしていただきました。 雪の中、様々な困難を乗り切っていちご狩りに来られたお客様が寒くないように暖房を焚いたので、A重油を1日で1000Lも使ってしまいました。 写真1は、10時少し前にご到着された重本さま。 写真2は、鈴木様のご家族。午後にようやく到着されました。 写真3は、朝7時頃から降り始めた雪。一日中道路には雪が積もりませんでした。 写真4は、駐車場の状況。積雪も無く、雪かきをしなくてすんだので、助かりました。駐車場を舗装しておいて良かったです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA