白百合学園の皆さんが、今年もいちご狩りに来られました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。 最高気温は10度。最低気温0度。日の出6時38分。日の入り17時23分。 大変申し訳ありませんが、2月19日と2月20日は、全てご予約の定員に近くなりましたので、ご予約を一時停止いたします。一週間前の月曜日及び前日の夕方に追加ご予約をお受けいたします。 この3連休の天候は、あまり良くありません。11日と12日は、東京及び山梨に雪が降るかもしれません。 このブログで、1.八王子の天気予報2.大月の天気予報3.甲府の天気予報4.中央道の道路情報 などを、細かくお知らせいたします。 もし日程のご都合がつきましたら、13日の日曜日にご変更ください。 安全が優先ですので、雪が積もり、ご来館できそうに無い時はご遠慮なくキャンセルをしてください。出来ましたら、キャンセルのご連絡をいただければ幸いです。 今日は、富山から柳澤さまがいちご狩りに来られました。一年ぶりにお会いしたのですが、昨日お会いしたような気がしました。 楽しくお話をさせていただきました。富山も雪で大変との事。安房峠からこられたので、雪道が大変だったでしょう! 日帰りで、無事ご自宅に着かれたと言うメールを頂き、ホットしました。 写真1は、順路1で、いちご狩りを楽しまれる「白百合学園」の皆さん。白百合学園の皆さんとは、かれこれ6〜7年のお付き合いです。皆さん館長の指示に従って6種類のいちご狩りを楽しまれました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月8日〜5月22日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA