不思議な出会いとつながり?4月29日のレンゲ祭りのご案内!

22日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、菊池様のグループです。道がすいていて、ご予約の1時間前にご来館されました。当館は、プライベートエリア制ですので、ご予約されたお客様は、到着して受付が完了次第待ち時間無しでいちご狩りができます。写真2は、勝沼で”ぶどうばたけ”を経営されている、三森様ご夫婦です。これからいちご狩り園を検討されております。館長も出来るだけご協力します。写真3は、4月29日の中央市が開催する”レンゲ祭り”のパンフレットです。子供様向けのイベントや野菜の直売など様々なイベントがあります。いちご狩りの後にお楽しみください。
不思議な出会い。当館に毎年車椅子でご来館される井沢様がおられます。ブログにも写真を掲載させていただきました。館長の元上司の井上様も毎年車椅子でご来館されております。井上様のご自宅のすぐそばの”ほほえみの丘”に井上様がリハビリに行かれており、その”ほほえみの丘”に井沢様が勤めておられます。1月に井沢様が職場のお仲間女性2人を当館にお連れになりましたが、その女性2人が、井上様のリハビリをお手伝いされておられるそうです。館長のブログから不思議なつながりが分かり、ただ驚きです。毎日ブログを書いていると色々な事が有りますね!これからも、皆様にお喜び頂けるイチゴ園を目指し頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA