雨の予報が外れ、いちご狩りのお客様もお喜びでした。

9日の山梨県のイチゴ狩り天気。写真1は、田宮様のご家族です。田宮様は無農薬のイチゴ狩りに引かれて先月ご来館されました。今度は、ご両親といちご狩りにご来館されました。写真2は、イチゴアイスやジェラートにご満足の針谷様です。写真3は、中野様のグループです。学生さんと間違うほどお若い皆さんでした。写真4は、佐藤様です。いちごの種類の味の違いに驚いておられました。来シーズンのご来館をお約束してくれました。楽しみにお待ちしております。

Follow me!

雨の予報が外れ、いちご狩りのお客様もお喜びでした。” に対して5件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    土曜日は大変美味しいイチゴとイチゴに関する様々なお話、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事ができました。ジェラートの味も病みつきになりそうです!!
    来シーズンは12月〜1月に必ず行きますのでよろしくお願いします。
    今年はプロ野球が面白くなりそうですね(*^。^*)

  2. sachi☆(佐藤) より:

    こんばんは。
    先日は楽しいひと時と美味しいいちごをありがとうございました。
    一緒に撮っていただいた写真がとてもよく撮れていたので
    公式サイトのお問い合わせメールアドレスに送信させていただきました。
    また是非遊びに行きたいと思います(^^)
    ありがとうございました♪

  3. 館長 より:

    ご来館有難うございました。今シーズンの4月のいちごの出来栄えは、例年に比べてあまり良くない中でご満足頂き、嬉しく思います。来シーズンの1〜2月にご来館されれば、いちごの大きさや味の違いにキット驚かれるでしょう。もう来シーズンの苗の準備を始めております。佐藤様のご来館時にご満足いただけるよう、頑張って良い苗を作ります。送っていただいたメールの写真を見せて頂きました。館長にも同じ年頃の娘がいますが、今ではなかなか並んで一緒に写真に入ってくれません。館長の娘のように思えて嬉しかったです。今年は、プロ野球も熱戦が多くなり面白くなりそうです。5月までは、いちご狩りのナイターなどで落ち着いてテレビが見れませんが、もうすぐ6月になればユックリテレビが見れるのが楽しみです。宜しければ5月の無料いちご狩りにご来館ください。

  4. sachi☆ より:

    こんばんは。館長には娘さんがいらっしゃるのですね(^^)
    あんなに美味しいいちごを作れるお父さんだなんて素敵です♪♪
    早くも来シーズンの苗をご準備されてるとのことで驚きました。
    そうそう、館長も野球好きでいらっしゃるそうで☆
    実は野球には疎いのですが最近少し興味が出てきたところなのです(^O^)まずはルールを覚えるところからですが。。。
    今度は野球の話もできたらきっと楽しいですね。
    P.S.無料イチゴ狩りへのお誘いありがとうございます。
    ご案内楽しみにしておりますね♪

  5. 館長 より:

    そうなんですよ。もう来シーズンのイチゴの苗の準備をしています。通常野菜(イチゴは、正式には野菜に属します。)は、1年以内で収穫できます。イチゴは苗を取る親株から栽培しますので、14ヶ月もかかるのですよ。だからイチゴを栽培する農家が少なく、値段も高いのです。まだ苗の準備をしていない農家が多いです。しかし良い苗を作るには、もう準備をしなければなりません。野球も色々な観点から見ると面白いです。無料いちご狩りでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。館長の娘も小さい頃は、可愛かったのですが、今は怒ると怖いです・・。
    親の心配をよそに、まだ結婚していません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA