JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”のお客様がいちご狩りに来られました。

 大変申し訳ありませんが、2月と3月のご予約は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 山梨県のいちご狩り天気は、曇り。最高気温は4度。最低気温は1度。日の出6時30分。日の入り17時30分。 東京の今年の2月は、雪日数が今日までで8日と例年の約二倍だそうです。山梨は3〜4回ぐらいで、積雪もありません。 今晩も雪が積もるかもしれませんが、積雪量は少ないでしょう。寒い一日でした。JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”のお客様が、平日もコンスタントにいちご狩りに来られるようになりました。 写真1は、原口様。JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”でいちご狩りに来られました。お顔が何となく似ておられるので、お聞きしたら従兄弟さんだそうです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA