山梨のいちご狩りもリピーターのお客様に溢れています。

 大変申し訳ありませんが、2月28日までの土曜日と日曜日と11日、12日は、ほぼご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。平日は、ご予約をお受けできます。 収穫状況により、毎週金曜日と日曜日の朝8時半からその週末の追加ご予約をお受けいたします。 山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は13度。最低気温はマイナス3度。日の出6時47分。日の入り17時12分。 今週はリピータのお客様のオンパレードです。こちらも、あちらも懐かしいお顔ばかりです。皆さん、ご家族同伴だったり、お友達、お仲間、同僚とご一緒に来られております。 毎年、リピーターの皆さんの顔を潰さないように美味しいイチゴをご提供できるように頑張っています。 開園10時には、お土産が全て完売してしまいました。お土産をご購入できなかった皆さんには大変申し訳ありませんでした。 沢山の宅配のご注文をいただきましたが、現在ご注文が多く、発送に少々お時間をいただきます。ご了承ください。 写真1は、もうすつかり当館の顔になってきた大谷さん。大きなあかねっ娘(ももいちご)にメロメロです。 写真2は、藤井様のご家族。アルファード軍団とご一緒にいちご狩りに来られてから、毎年お仲間といちご狩りに来られておりました。今年は、お母様をご招待です。チョット恥ずかしそうなお母様。 写真3は、ミニのばたさんとお仲間。奥様はつわりでお留守番とか。苺葉ちゃんも早いもので2歳です。大きくなりました。苺葉ちゃんとママとおばあちゃんの三人は、昨年館長が出演したNHKの”頑張る甲州人”に偶然出ていただきました。 写真4は、チーム志村の皆さん。愛知県の安城からいちご狩りに来られました。皆さん趣味のお仲間らしいです。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月9日〜5月23日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽

Follow me!

山梨のいちご狩りもリピーターのお客様に溢れています。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ばた。 より:

    今日はありがとうございました!
    年に数回とはいえ、毎年館長の元気な顔が見られるのが楽しみです。
    次回は人数が多くなりますがよろしくお願いします。
    嫁さんも喜んでいました、一気に食べつくして物足りない様子でした(笑)
    早くつわりがおさまるといいのですが・・・

  2. 匿名 より:

     おはようございます!
    今年も皆さんの元気なお顔が拝見できて嬉しいです。苺葉ちゃんが大きくなったのには驚きました。
     早く奥様のつわりが治まり、いちご狩りに来れるといいですね。
     来週もお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA