お正月のご予約のお問い合わせが増えてきました。生物農薬の散布(14回目)

山梨のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は10度。最低気温はマイナス3度。日の出6時55分。日の入り16時42分。  大変申し訳ありませんが、1月4日までご予約の定員に達しましたので、1月4日までは、ご予約をお受けできません。 1月4日以降はご予約をお受けできます。(1月16日と17日は、ほぼご予約の定員に近ずいてきています。) 生物農薬の散布(14回目);ボトピカ(うどんこ病の予防)。 依然、病害虫の発生は見られません。写真1は、井上のご家族。ご両親は福岡から来られたそうです。”あまおう”の産地ですね。いちご狩りは、ご家族全員で楽しめる果物狩りです。皆さんと、色々、イチゴのお話をしました。 写真2は、リピータの佐藤様。巨人の日本一の祝賀会をしました。7年ぶりの巨人の優勝です。コレまでは、佐藤様と残念会の連続でした。乾杯のためにノンアルコールのシャンパンまでお持ちいただきありがとうございました。来年も巨人の日本一を信じています。 今日、お餅を送っていただきました。お歳暮とクリスマスの出荷に追われていましたが、お餅を見てお正月がすぐそばに来ていると感じました。昨年もいただいたお持ちで、本当に美味しいです。 ありがとうございました。 

Follow me!

お正月のご予約のお問い合わせが増えてきました。生物農薬の散布(14回目)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤@世田谷 より:

    昨日は念願の乾杯ができて大変嬉しかったです!!
    LEDや冷却装置など様々なノウハウの話もとても興味深かったです。
    そしてイチゴは、特に紅ほっぺが香りと味に深みがあり最高でした!!
    この深みは「さちのか」の血なのでしょうか?
    今シーズンは早めに伺えたので、また年明けにもお邪魔させて頂きたいと思っています。
    その時を楽しみにしています。

  2. 館長 より:

     おはようございます!
     ご持参の乾杯用のシャンパンには、サプライズでした!!!!!
     館長も巨人が優勝した瞬間を思い出しながら、楽しく乾杯しました。昨日も何気なくG+を見ていたら、ドラゴンズに逆転、再逆転のドラマチックなゲームを再放送していました。
     お仕事お忙しいでしょうが、2月上旬頃のご来館を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA