いちご狩りに多数のお客様がご来館。NHKテレビの収録で疲れました〜。

最高気温度27度、最低気温18度日の出4時35分、日の入り18時50分。
 今シーズン最後の平日は、多数のリピーターの皆さんがいちご狩りに来られました。しもべ壮の皆さん、ハンドクラフト歪の皆さん。ばたさんの奥様と苺葉ちゃん。本当にリピーターの皆さんに感謝しております。
 高崎からは同業者の木暮様(宜しければ来年も遊びに来てくださいね!館長も行きたいと思います)、新しいお客様の天野様、9月にご出産予定の渡辺さま。
 今日も一日中、皆様と楽しい会話が出来ました。
 今日は6月5日の18時10分からのNHKテレビの収録がありました。
”頑張る甲州人”に館長が取材されました。
 山梨県の方しか見ることが出来ません。
朝の10時から夕方の16時まで収録があり、とても疲れました。
 突然の取材に応じていただいた、天野様、ばたさん一家、渡辺様、しもべ壮の皆さん、ご協力ありがとうございました。5分間の放送ですので、カットされることもありますのでご了承ください。
 写真1は、急遽NHKテレビの取材を頼まれた天野様。奥様とお嬢ちゃんは、全力で頑張ってくれました。
 写真2は、NHKテレビの取材が終えてホットして、チョコレートフォンデュと愛ベリーのジェラートを召し上がる天野様。本当にご協力ありがとうございました。
 写真3は、こちらもNHKの取材を受けて帰途に付く、リピーターのしもべ壮の皆さん。3台の車に分譲してアイメッセで昼食だそうです。
 写真4は、開園から8年間、毎年4〜5回いちご狩りに来られているばたさん一家。苺葉ちゃんもすっかり大きくなりました。パパにそっくり!
 苺の服に、苺のパンツでした!
 写真5は、善明アナからインタビューを受ける館長。館長が思っていること上手に言えたか心配です。キットNHKテレビの皆さんが上手にまとめてくれるでしょう。生放送と異なりその点、気が楽でした。
 

Follow me!

いちご狩りに多数のお客様がご来館。NHKテレビの収録で疲れました〜。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ばた。 より:

    館長、ありがとうございました!嫁も子供も義理母も大満足だったようです!
    年末は開館日に行けるようにします!
    今から予約しておこうかな(笑)

  2. 館長 より:

     ばたさんへ
    お仕事が忙しそうで大変ですね!今年の5月は30度を越える日が多く、甘さを出すのが大変でした。
     苺葉ちゃんも大きくなってビックリしました。目元がばたさんそっくりになってきて一段と可愛くなりましたね!
     今年の年末は、12月23日頃を考えております。今年こそ、夜令処理の失敗をなくしますよ!
     年末にお会いできるのを、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA